テレビ番組

ここでは、「テレビ番組」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア ■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

子供の頃、フランダースの犬の最終回を見られなかった程のすぐにな私

火垂るの墓 完全保存版 [DVD]火垂るの墓 完全保存版 [DVD]
近藤喜文

by G-Tools


大人になった現在も、精神的にほとんど成長していません
トトロに魔女の宅急便、やはりジブリ作品は鉄板

タッチ主題歌のいとうあさこさん一発ゲット、本当に実力ヤラセなしと思ってしまう程ですね
新年度からの楽しみ、増えましたね



@livedoornews:

【楽しみなっしなー】ふなっしーのアニメ「ふなっしーのふなふなふな日和」が始まるなっしー
http://news.livedoor.com/article/detail/9866243/

日テレ系「スッキリ!!」内で3月30日(月)から放送スタート。新キャラ「ぐれっしー」も登場する。 http://twitter.com/livedoornews/status/574739759249031168/photo/1

--ついっぷるからの、引用です--

http://twitter.com/livedoornews/status/574739759249031168

先週に続いて、壇蜜さんと大久保佳代子さんが自らもコスプレをして最先端のコスプレスポットを徹底調査

だんくぼ・彩、番組公式サイト(テレビ朝日)

実はアニメだという壇蜜さん
綾波レイ@新世紀エヴァンゲリオンのコスプレ、両方とも社会現象キャラだし声からしてチョイス

でも、壇蜜さんの魅力の大部分を占めている波打つ黒髪が隠れてしまった点は玉に瑕

私としては、ギャップ萌えを狙いつつ黒髪の美しさも活かせる「レトルトカップラーメン」のサービス×2を披露して欲しかったです

大久保佳代子さんのコスプレは

ご本人もしていたように体当たりでのバラエティーのお約束

ブログランキング・にほんブログ村へアニメソングブログ用人気ブログランキングバナー(記事用)

ご協力いただけると幸いです

NEC Direct(NECダイレクト)
キャンペーン中

関連タグ : 壇蜜, 大久保佳代子, アニメ,

学校あるあるコントNo.1決定戦の名言先生、緑のジャージ似合い過ぎ