特撮番組

ここでは、「特撮番組」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア ■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

7/19の記事に連日のニュースにそのまましてやりたいしましたが、アニメ・特撮のツイッター相互フォロアーさんに確認をさせていただいたところ、正確には「さぁ、おまえの罪を数えろ!」

不明だった作品名は仮面ライダーWでした

仮面ライダーW名言集bot@maskedriderw0(仮面ライダーWのまとめ名言&セリフ集(非公式)より)

改めて、ありがとうございます
今夜の金曜ロードショーは、実写版「ヤッターマン」です


ヤッターマン てんこ盛りDVD

最初のうちはでしたが「女優・深田恭子です
彼女は演技一本槍で行った方がヨイはずと思っていたのは、多分私だけではなかったハズ

ドロンボー一味の脳内妄想を実写化したシーンが何とも
流石はゼブラーマン [DVD]三池崇史監督

ドロンジョさまの妄想だけはALWAYS 続・三丁目の夕日[二作品収納版] [DVD]日テレテイスト全開

個人的には「全国の女子高生のみなしゃん」が決めゼリフの、トンズラーの妄想がツボでした

あれって、実写化してしまって本当によかったのでしょうか

ブログランキング・にほんブログ村へアニメソングブログ用人気ブログランキングバナー(記事用)

ご協力いただけると幸いです


リンクシェアなら
1円から報酬払い

関連タグ : ドロンボー, 金曜ロードショー, 深田恭子, ドロンジョ, トンズラー, 決めゼリフ, 脳内妄想, 日テレ, 演技, 三池崇史,

今回のスパロボ春の陣の番号が2ケタ前半だったので、会場に1時間前には到着している予定だったのにも関わらずの乗り遅れと例によって会場付近で右往左往(今回初めてわかったコトですが、Zepp Tokyoはとにかくをめがけて走れなんですね会場到着は開始5分前でした
今回開始が少し遅れたのは、私にとっては不幸中の幸いでした
オープニングは「鋼の魂」でしたが、この曲で始まると会場全体の空気というか緊張感が違います
今回は「ゴライオン」に「コン・バトラーV」とを使う曲が多かったので、普段は使っていない筋肉をかなりほぐしたと思います

料金配信動画のブログパーツです
ケガや病気で先の動きが不自由になった人のリハビリも、歌に合わせれば楽しくできるかもしれません
5/13追記配信メニューは、期限切れになることも早いので今回のスパロボで登場した以外の作品もプレイリストに今後順次追加して行く予定です。

余談:最後にメンバー全員からのサプライズで、水木さんに真っ赤なウエスタンジャケットをプレゼントーッしていました
なぜか髪の毛の生え始めの部分のカラーリングがとれかけていた遠藤正明さんしていた水木さん
男性同士でも挨拶にをするという進出も牧場

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへアニメソングブログ用人気ブログランキングバナー(記事用)

ご協力いただけると幸いです

関連タグ : 春の陣, 会場, Zepp, Tokyo, 鋼の魂, , メンバー, サプライズ, 水木さん, 遠藤正明さん,