ライブ・イベント情報

ここでは、「ライブ・イベント情報」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア ■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

自宅から1歩踏み出すことも、躊躇いがありました

1時間近く遅刻してしまい、観客席の「こぶしの花」

20150406010725347.jpg

ボルテスVにも、間に合いませんでしたが

いつも通りのノリで、すぐに一体感

夏のAJFには、必ず万全を期して参戦しようという気持ちになれました
今回のチケットは、A564(真ん中辺り)



ステージを“かぶり付き”で観るには、若干不利ですが

鉄板ナンバーにして、楽しい時間ももうすぐの予鈴ボルテス(ファイヴ)

サビのパートで堀江美都子(ミッチ)さんを応援する アクション、後ろから見ると

客席全体に、こぶしの花が咲き誇ったように見えます



ぜひ一度、ご確認下さい
震災発生前、北京五輪の年に参戦して以来

私にとっての啓蟄で、誕生日の前祝い

スーパーロボット魂春の陣、ライブチケット到着しました



参戦、楽しみです
私にとっての精神的な「啓蟄」は実質春の陣なので、心身共に本格的に目覚めるまで今日からいよいよカウントダウン段階に入ったと思うと楽しみです

私が参加するのは、Zepp Tokyoで開催される方(詳細は
「スーパーロボット魂2009“春の陣”」(バースデーソング公式ページ提供・ライブ&イベント情報より)
バースデーソングのロゴマーク


大きな地図で見る
Zepp Tokyo周辺地図(Googleマップより)

印刷されていた出演者を確認したところ、何と「AKINO with bless4」の文字が
2009年4月29日春の陣のチケット

創聖のアクエリオンナマで聴けるのですね
同時ご臨終以来、かなり凹んでいましたが一気にパワー回復です

ブログランキング・にほんブログ村へアニメソングブログ用人気ブログランキングバナー(記事用)

ご協力いただけると幸いです


じゃらん。東京のホテル・宿予約。

関連タグ : 出演者, 啓蟄, 印刷, ナマ, パワー回復,

こんにちは!トラックバック担当の水谷です!
今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。

昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが
本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!
見た目も華やかで、とってもキレイでした!

水谷は、イベントごとがあると、コスプレをします。
過去には、大学の卒業式にウサギの着ぐるみを着て出席した...
第608回「コスプレをしたことありますか?」



私は未経験者です。一度はしてみたいと思っています

ブログランキング・にほんブログ村へアニメソングブログ用人気ブログランキングバナー(記事用)

ご協力いただけると幸いです

関連タグ : コスプレ, イベント, 仮装, 着ぐるみ, 卒業式, 過去, 出席,