07/04のツイートまとめ

ここでは、「07/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @UniMutoh: 1億400万人の有権者の内、半数近くが投票に行かないことを不正選挙の陰謀論を真に受ける人達は考えない。棄権こそが不正選挙です! #7月10日参議院選挙 #今回ばかりは野党に投票 #3分の2を取らせない #アベ政治の暴走を止める #選挙に行こう
07-04 20:38

RT @anpo_enmacho: 《私は安保法制に賛成した衆議院議員です》小林 鷹之 (こばやし たかゆき,千葉2,自民) https://t.co/Z26D0spiun松野 博一 (まつの ひろかず,千葉3,自民) https://t.co/USUCJi02Bq
07-04 20:14

RT @NTUY_uncle_bot: 爺さんだから話がくどいけどw こっちはまとまってるよ!/ .@matsudayuuichi さんの「津田大介さん 日本記者クラブ 山崎拓氏、亀井静香氏、武村正義氏、藤井裕久氏による安保法制に反対する記者会見」 https://t.co/u
07-04 20:14

RT @NTUY_uncle_bot: さ、産経新聞がっ!! https://t.co/71ZCgcfes4
07-04 20:13

RT @NTUY_uncle_bot: うっ、あれはなんだっ!! #在日特権 かっ? https://t.co/wrscqF5PQL
07-04 20:12

RT @NTUY_uncle_bot: 情報強者っていうより妄想強者だよね、あんたらは。
07-04 20:12

RT @NTUY_uncle_bot: おい、2ちゃんの糞ローカルな流儀が、どこでも通用すると思ったら大間違いだぞ?
07-04 20:12

RT @NTUY_uncle_bot: 自分の痛みにはやたら敏感なくせに、ひとの痛みには鈍感なんだね。
07-04 20:12

@ka25438 こんばんは🍵☕ネトウヨだけでなく冷笑系も、ですね😥
07-04 20:11

RT @NTUY_uncle_bot: その程度の想像力もないなら、日本の経済や国防を想像するのは無理だと思いますけどねェ。https://t.co/bRr7Ca29qH
07-04 20:10

RT @ka25438: 「ネトウヨに他人の痛みを自分の痛みとして想像する能力があると思ってはいけない」と宮台真司さんは仰せです(__!) https://t.co/P8pF6Ngjkr
07-04 20:10

RT @chanshimantifa2: 「森喜朗は安倍晋三と親しく、もっとも国民に嫌われた総理大臣」と書いてあった 笑Japan's Olympic athletes told to sing anthem loud or be declared unworthy htt…
07-04 20:10

RT @NTUY_uncle_bot: 「独唱」だったのかよ!? 馬鹿じゃねえのwww 「独唱」と「斉唱」の区別ができない、おまえこそ日本人をやめろ。/森喜朗が“独唱”を“斉唱”と取り違え五輪代表に「国歌を歌え」! でも政権とネトウヨに怯えるマスコミは一切批判せず https:…
07-04 20:10

RT @NTUY_uncle_bot: なになに…06年12月13日の衆院特別委で…なるほど。 https://t.co/FhEmOQLabW
07-04 20:09

RT @tuesdaypm10: それでなくても少子化で少ない子どもその少ない子どもが大人になってから戦争にいかなきゃいけない世の中なんか絶対に嫌だ。そんな世の中にしてはいけない https://t.co/BS523Gg5vZ
07-04 20:09

RT @student_opinion: 迷彩服コスプレでおなじみ、おおさか維新・矢野よしあき候補。「日本は核武装をするべき」というのが、おおさか維新の選挙公約のようですね。https://t.co/SVU6nQW8wa https://t.co/5prZ7npJSY
07-04 20:09

RT @mirai5024: 日吉に麻生さん居た! https://t.co/LUV5I9zEUU
07-04 20:08

RT @reico_in_mel: ヒートアイランド現 @hirougaya (烏賀陽大学入試問題)<保健体育> 暑熱環境下で脱水による体温上昇と、体温上昇に伴う臓器血流低下と多臓器不全でめまい、失神、頭痛、吐き気、眠気などを伴う身体の適応障害を(  )症という。①熱中 ②熱中…
07-04 20:08

RT @kaminarikozou63: @tokunagamichio @nekogataningen @renho_sha @12kakusan @kaku3bot @MabANmD35bQyIT0 続)すみません誤解で脅迫被害![#拡散希望]https://t.co/F
07-04 20:07

RT @boon_baan: お維新の真骨頂 https://t.co/WJ8qfzu2eI
07-04 20:05

RT @tonden2: 維新は選挙区・比例区合わせて5議席くらいに抑えたいところだけど、8~9議席くらいまで伸ばす可能性も充分ある。
07-04 20:05

RT @etsuo_antifa: な~んだガチの人だったのね。おおさか維新の人は。 https://t.co/xCsOXQCTnm
07-04 20:05

RT @k2gtr: えええ〜っ!?軍服で他党候補の妨害をした「おおさか維新」の候補者って、安倍首相ですら嫌がった極右レイシストの「マスキクン」と一緒に「核武装推進街宣」なんてやってたんだ〜。こんな候補者を比例名簿に載せる「おおさか維新」こわ〜い!! https://t.c
07-04 20:05

RT @dragoner_JP: テロ朝のバングラのテロのニュース見てるけど、バングラへの日本の貢献を説明して「そういう日本の貢献を知らない世代が今回の犯人」とか言ってて、なにこの「恩知らず」とでも言いたげな上から目線
07-04 20:05

RT @dorasuky: @ikeda_kayoko だいたい、介護予備軍には単身世帯が山ほどいますから、「原則家族が」なんてやってたら、数年後には悲惨な状況に陥るのは目に見えてるんですが。
07-04 20:04

@ruikozuka 私の方こそ、お返事をいただけたおかげでモヤモヤが少し軽くなりました😳本当に、ありがとうございます😄
07-04 20:00

@ruikozuka こんばんは🍵☕バイアスが心にかかってしまった人の目って、恐いですね😣
07-04 19:52

RT @ruikozuka: どう見ても普通の学校だと思っよ! https://t.co/deUnpMtPRg
07-04 19:50

RT @papanon72: 候補者アンケートをスルーし続ける今井絵理子氏 @Eriko_imai 。ひさしぶりにTwitterの投稿を見に行ったけど、政策的なことは一切書いてない。この人、本気で自民党に利用される覚悟なんだな。ちょっとかわいそうになってきた。 https://…
07-04 19:49

RT @ruikozuka: 今井絵理子が無回答なのは、彼女の良心が残っているからだと思いたいけれど、沖縄県民の気持ちはもう戻らないだろう。
07-04 19:49

RT @ruikozuka: @koguremiwazow @torapocodan @honeysuckle58 ですね、みんなが幸せになるための政治であって欲しいですし😞
07-04 19:48

RT @koguremiwazow: @torapocodan @honeysuckle58 @ruikozuka 私もミュートか、リツイートを表示させないようにしています(^_-)
07-04 19:48

RT @ruikozuka: 芸?政治?のためなら女房も泣かして子供放置して。そんな男をまた支える女が次々現れるのクッソくだらねえよ。
07-04 19:48

RT @ruikozuka: @sakeuchi317 任せました〜〜。なんちて。すみません💦
07-04 19:48

RT @sakeuchi317: @Anti_Discrimina @ruikozuka @soulflowerunion @torapocodan 乗りたいけれど監視(言葉は悪いですが)しておきたい気持ちも。
07-04 19:48

RT @Anti_Discrimina: @ruikozuka @soulflowerunion @torapocodan その手に乗ります。
07-04 19:47

RT @soulflowerunion: @ruikozuka @torapocodan ミュートミュート笑
07-04 19:47

RT @torapocodan: @honeysuckle58 @ruikozuka ミュートするのがいちばんですね。選挙が終わったらミュート解除したらよいのでは。選挙直後の解除は「不正選挙」で持ちきりかもしれませんが。
07-04 19:47

RT @ruikozuka: @torapocodan 恐らくDVも要因で離婚していて、養育もどうなっているのかわからない彼に、「夢を託す」女性支援者がいっぱいいるのにゾッとしてしまいます。。。
07-04 19:46

RT @tokunagamichio: イスラム国の宣伝誌「DABIQ」には、安倍総理を名指しして「十字軍への軽率な支援表明の前は、日本はイスラム国が優先する標的のリストには載っていなかったが、今や全ての日本人と日本の施設が標的だ」という記述もあった。 http://t.co/
07-04 18:32

RT @Mightyjack1: 「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」森喜朗氏:朝日新聞デジタル https://t.co/XnixC6KpmAな、こういう事だよ。国旗国歌法成立の時に「強制は無い」って散々言ってたんだよ。自民党は。こうやって「強制」してくるんだよ。
07-04 18:31

RT @Yasu9412: この難しい局面を、非人道的政策により世界中のムスリムの怒りを買うイスラエルの極右の大統領と仲良く会見を行い、人道支援目的の250億円を、ISISを壊滅させるための資金だと語ってしまうような、絶望的な外交手腕の安倍晋三に任せなければならないこの状況は、…
07-04 18:30

RT @syouwaoyaji: 「独唱」であれば、どこの国でも歌わずに静かに聴いているのがふつう。一緒に大声を出して歌うほうが変わり者だ。選手たちが歌わなかったとしても、当然だろう。森喜朗が“独唱”を“斉唱”と取り違え五輪代表に「国歌を歌え」!! https://…
07-04 18:28

RT @kurashi_mamoru: あさか由香事務所の現状認識「現状のままでは勝利を逃しかねない」と。3年前つかみかけていた10年ぶりの畑野君枝さんの議席がさいごのひと踏ん張りがきかずに逃げていった。あの轍は踏みたくない。明日も明後日も全力!! https://t.co/f
07-04 18:28

RT @swa_swa_swatch: この後、18:00から池袋駅東口です。よろしくお願いします。 https://t.co/GJTSnILHGN
07-04 18:14

RT @swa_swa_swatch: え、小川敏夫応援団LINE!?!?選挙でこういうのやってるの初めて見た。とりあえず登録しよ〜っと。 https://t.co/1281WDItKa
07-04 18:14

RT @pecotecooo: お仕事終わりに投票にいってきたよ ^^✌🏻️はじめての自分の選挙権でなんかどきどきした!笑 18歳以上の方はぜひいしましょう♫ https://t.co/5sQVLRmVty
07-04 18:14

RT @ycc_hf: 小沢一郎さん「政治は国民の生活を安定することが大切なのに、勝ったヤツだけが偉いんだなんて今の政治はおかしいです」 ( #一票一揆 選挙フェス 立川駅北口 https://t.co/nSspBPPpB9 )
07-04 18:13

RT @osamit_sakai: 新任課長級職員との対話です。第1回は20名の参加です。私がレジュメに従い20分程度話し、各人の意見発表後、コメントします。皆さん管理職に就いてヤル気満々、仕事への思いを語りました。この後、補佐級、係長級と昇任者全員と意見交換します https…
07-04 18:13

RT @komatsunotsuma: 小沢一郎さんだ!! ( #一票一揆 選挙フェス 立川駅北口 https://t.co/G8QThReXXe )
07-04 18:13

RT @historian_chop: 「日本のためのメダルじゃない 走る力の糧なんだ」と唄ったピンク・ピクルスの「一人の道」は、今のご時世だと、ネットで袋叩きに遭うのかもw https://t.co/vJEcJESPlA
07-04 18:13

RT @akisumitomo: オリンピック選手に「君が代歌え」と、なぜ政治家が強要するのか。それは祝福したいためではなく、獲ったメダルを日本の物として回収するためであり、外国人に祝福されている選手と「日本(人)」とを一体化させるためだ。そう、“いま喝采を世界で浴びている選手…
07-04 18:13

RT @komatsunotsuma: 小沢一郎さんだ!! ( #一票一揆 選挙フェス 立川駅北口 https://t.co/G8QThReXXe ) https://t.co/7dLiqrdosK
07-04 18:12

RT @ycc_hf: はい、ツイキャス同時視聴者数が2020人を超えました! ( #一票一揆 選挙フェス 立川駅北口 https://t.co/nSspBPPpB9 )
07-04 18:11

RT @hetare_dragon: #参議院選挙 #JCPspeech 池袋東口大街頭宣伝、はじまりました!ちなみに、ものすごい数の聴衆の方々! https://t.co/l6JyoDTNb3
07-04 18:11

RT @ycc_hf: 小沢一郎さん「純粋に、国民と歩もうという三宅洋平さんを、私たちの『なかま』に加えて下さい。どうぞよろしくお願いします!ありがとうございました」 ( #一票一揆 選挙フェス 立川駅北口 https://t.co/nSspBPPpB9 )
07-04 18:11

RT @morinoshita03: 一票で社会は変わりません、そんなに大きな力があったらその方が問題だ。でも、ひとりびとりが投票すること、投票しておしまいでなく、監視することには意味がある。継続的な行いとして。
07-04 18:10

RT @assam_house: いつか思う時が来る。「こんな地獄が来ると知っていれば自民なんか選ばなかった」と。戦争でそう思うか。第二の原発事故でそう思うか。あるいは貧困に突き落とされ、嘲笑と蔑みに曝されながら住処を追われる時かもしれない。これはフィクションではない。
07-04 18:10

RT @diedietypeb: 拗らせたネトウヨにしか見えんな。 https://t.co/JIiavQy57u
07-04 18:10

RT @pokenshishoo: 「川柳プロジェクト」開催中じゃ。政治を変えたいという思いを「五七五」にのせて、#JCP川柳 #比例は共産党へ をつけて、あなたも、ぜひ!西大立目 @relark さんの作品をご紹介します。▼ https://t.co/gOYhXTjcNO
07-04 18:09

RT @lulu_lanakira: 元アナ松浦大悟氏、明快に安倍批判 保守層切り崩す 秋田の有効求人倍率は1倍を超えたと言うが、7割は非正規雇用。若い人が都会に出て行き、人口は毎年1万3000人ずつ減少。東京に人とものと金が吸収される政治はおかしい https://t.c
07-04 18:09

@takayukiigokura こんばんは🍵☕フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします😄
07-04 17:23

RT @pioneertaku84: 日本の働き方は、やはり異常。安く、休ませず「効率的」に使うことが常態化しています。長時間労働の上に有休取得日数も少ない。低賃金で雇う非正規を増やし、若者や女性では約半数が非正規に。結果、男女の賃金格差は拡大。人間らしく働くルールを! htt…
07-04 17:21

RT @Tsukasa_Iba: 正しいかどうかではなくて、「集団としての意見が全体の意見となり違うものを排除する作用」が働く。「有給使う奴はクズ」とか「サビ残しない奴はいらない」とか「5分前行動は常識」とかね。同調圧力と似てるかも。
07-04 17:20

RT @yoshiyagotoh: 都内はあちこち強い雨みたいだな https://t.co/sxFMxW5HIy
07-04 17:20

RT @yoox5135: オーストラリアって1970年代まで白豪主義をやってたせいかレイシズムに甘いところがあるんだよね。シドニーでは人種暴動とか起きてるし。向こうの人に話を聞いたらそれを認めつつも、そんな現状をものすごく嫌がってた。https://t.co/vYKrlmJ
07-04 17:19

RT @yoox5135: ワンネーションって一時期完全に死んでたのに、息を吹き返したか...イスラム教徒排斥を宣言=国政復帰の極右党首-豪:時事ドットコム https://t.co/b0OrgYLmas @jijicomより
07-04 17:19

RT @onoyasumaro: 反共デマをまき散らす屑垢。報告した。→ @kyousantou_yaba
07-04 17:12

RT @miyomi34: 「「ガチで立憲民主主義 壊れた日本はつくり直せる」」をトゥギャりました。 https://t.co/kNul5OTZPf
07-04 17:11

RT @miyomi34: まとめを更新しました。「「ガチで立憲民主主義 壊れた日本はつくり直せる」」 https://t.co/kNul5OTZPf
07-04 17:11

RT @rude_babies: 埼玉のおれは伊藤岳さんに投票するので、都内在住の皆さんは山添拓さんか小川敏夫さんに投票してください。大阪在住ならわたなべ結さんに。お願いしますm(_ _)m
07-04 17:11

RT @miyomi34: いまだに 去年のデマ引きずってるらしいのも大笑い。「在日を韓国に通報します!」アホか 韓国籍なら 普通に韓国に届け出てるし、出てないなら 韓国人じゃねぇんだよ!(げら
07-04 17:10

RT @miyomi34: これにぶら下がってるこのツイートのやつのプロフ わろた(爆 https://t.co/dZIc8VOkmo
07-04 17:10

RT @magazine9: もうみんな忘れてるかもしれないけど、自民党議員による数々の「ウーマンヘイト(女性差別)」発言。与党の勢力が拡大したら間違いなくもっとひどくなる。今週水曜日更新のマガ9では、ジェンダーの視点から公約を分析。本当に必見です。「オッサンオブオッサン」の巣…
07-04 17:08

RT @miyomi34: あなたがあなたの主権と共にあらん事を。
07-04 17:08

RT @team_suyama: 大激戦の愛知へ、明日、再び志位さんが!そして、市民の方々も訴える!◆海老原陽奈さん SEALDsTOKAI◆中野晃一さん 市民連合当落線上のすやま初美を、必ず国会へ!#あたりまえを手に入れよう#比例は共産党へ https:/…
07-04 17:08

RT @antifa_osk: 今夜行くべき!👉7月4日 #JCPspeech @池袋東口 18:00〜 志位和夫委員長・山添拓参議院東京選挙区候補・田村智子比例代表候補・奥田愛基&諏訪原健 from SEALDs https://t.co/jw1unPGeMN https:/…
07-04 17:08

RT @miyomi34: #7月10日まで毎日が投票日 https://t.co/E07L1Z94bc
07-04 17:08

RT @mannin: バングラデシュの殺害事件で「コーラン諳んじることができないと撃たれる」みたいな話に既視感あって、なんじゃろなーと思ったら教育勅語の暗記できないと殴られる「取り戻したいこの国」であった。
07-04 17:07

RT @mas__yamazaki: 「日本会議は戦前回帰じゃありません」説の根拠を見ると、明治憲法復元、反共、反左翼、女性蔑視等が列挙されているが、それらは全て「要するに戦前の国家神道時代の価値観」という事実と向き合うことから逃げている。そして本人も「反左翼」という日本会議と…
07-04 17:06

RT @mas__yamazaki: 日本会議の人間自身、戦前の価値観を無条件で肯定することはあっても否定することはないのだから、実質的に戦前回帰であることを態度で認めている。先の戦争を「大東亜戦争」という戦中の用語で呼び続け、戦前戦中の日本で流布された国内向けの大義名分を無批…
07-04 17:06

RT @mas__yamazaki: 厳然と目の前に存在する事実や現実を直視せず「そんなものは無い」と強弁する行為を「否認(デナイアル)」と呼ぶが、日本会議の主張が戦前思想のコピペのような様相を呈する中で、「彼らの意図は戦前回帰じゃありません」と庇うのはもう無理だろう。 htt…
07-04 17:05

RT @mas__yamazaki: (続き)議を受けた県警察本部は『選挙運動ではなく、全員で声を合わせ「選挙に行こう」などと叫んでいた点が集団示威に当たる。適正な職務執行だった』とコメントしています」狂っているとしか言いようがない。市民が集まり選挙に行こうとアピールするのは、…
07-04 17:03

RT @mas__yamazaki: 男女およそ20人が、きのうの午前中、和歌山市内の量販店前で投票を呼びかけていたところ、和歌山西警察署の警備課長らにビデオなどで撮影され、集団による行進などに関する和歌山県の条例に違反することを理由に、中止させられた(和歌山放送)https:…
07-04 17:03

RT @mas__yamazaki: 日本はいつから「選挙に行こうとアピールすると警察にビデオで撮影され解散させられる国」になったのか。「戦争の悲惨さを訴える展示」が公共施設から次々と撤去され、「憲法を守ろう」という趣旨のTシャツやキーホルダーを身につけると警察に威圧される。社…
07-04 17:03

RT @mas__yamazaki: 特定の行為に同調しない人間を「日本人じゃない」と、一方的に決めつける権限は、この78歳の元国会議員には無いはずだが、戦前戦中の日本のように、単一の価値観や政治認識を絶対視する世界では、その基準に従って「日本人」と「非国民」が分別される。後者…
07-04 17:03

RT @mas__yamazaki: 森喜朗氏は首相時代の2000年、神道政治連盟国会議員懇談会の行事で「日本は天皇を中心としている神の国である」という、戦前戦中の国体思想を肯定し、戦後の民主主義を否定する発言を行って激しい批判を浴びた前歴がある。五輪準備のトラブルの責任は一切…
07-04 17:02

RT @unbonvinblanc: IOCがブランデージ会長の時代だったか、オリンピックの表彰式で称えられるべきは各国オリンピック委員会の歌と旗であって国歌と国旗ではないという五輪精神高揚のために国歌演奏と国旗掲揚を止めようとしたら反対意見が相次いだんだよね。反対したのはすべ…
07-04 17:02

RT @unbonvinblanc: ロンドン五輪の表彰式で国歌を歌った金メダリストは44%(男性51%、女性35%)。中国人選手の92%が歌ったのに対して、イギリスは61%、アメリカ44%だそうな。森元さんが目指しているのはきっと「中国化する日本」ではないだろうかw。http…
07-04 17:02

RT @reichsneet: 「国旗国歌法」が成立したときも、当時の岐阜県知事が「国旗国歌を尊重できない人は、日本国籍を返上して頂きたい」などと発言をして撤回に追い込まれていた。今回も森発言も同レベルのものだと思いますが、現在では撤回されないまま有耶無耶で終わるのかもしれませ…
07-04 17:02

RT @reichsneet: 明治時代に、国民意識を注入するため、無理やり歌を歌わせるなんて仕組みを導入したわけですが、いつまで発展途上国モデルでいくつもりなんでしょうかね。もう途上国になりつつあるということなのかもしれませんが。
07-04 17:02

RT @yujinfuse: 今週のスピリッツの付録は日本国憲法‼️ 今週末の参院選は憲法改正が大きな争点になっています。普段は憲法について考えることはあまりないですが、この機会に「国の最高法規」である憲法が私たちの生活にどう関わっているか考えてみませんか? https://t…
07-04 17:01

RT @kenichiromogi: 日本の近年の地上波テレビにおける「お笑い」は、賞味期限切れ。お笑い芸人の間の上下関係に気づかい、ひな壇芸人はいつ発言してよいか、大物司会者の空気を読み、へつらい、つまりはロックじゃない。鋭い社会批評があればこそ尊敬されるコメディアンの姿勢か…
07-04 17:01

RT @mas__yamazaki: こんな洒落た志位委員長のイメージ画像はじめて見た。しかも青。https://t.co/OKa5BJwWHb
07-04 17:01

RT @yamazoejimusyo: 【サイトのツイートボタンから拡散をお願いします!】7月4日 #JCPspeech @池袋東口 18:00〜 志位和夫・山添拓・田村智子・奥田愛基&諏訪原健 from SEALDs https://t.co/8jqDbx50vY http…
07-04 17:01

RT @mas__yamazaki: 2016年の日本の公共放送NHKがいかに狂っていたか、後世の日本人はこれを見て呆れるだろう。「リオ五輪まで1か月」とか「大相撲名古屋場所初日」があって、7月10日の「参議院議員選挙」がない。NHK職員は本当にこれで何も感じないのか。htt…
07-04 17:00

RT @ryohatoh: 都知事選に関する報道は、誰が出そうだ、誰をどの党が押しているということばかりなのが、残念です。今の東京都にとって何が重要な政策課題なのか、何を選挙の争点にするべきなのかについて、もっと論じて欲...https://t.co/NDtGahl2r1
07-04 16:59

RT @takashi_ikegami: 創価学会会員のスピーチ。「公明党を支持するのはもうムリです!」ものすごい勢いのスピーチ!めっちゃ勇気あるな。#自分らしくあれる社会 https://t.co/eQ2Swt7vvp
07-04 16:46

RT @heiwawomamoru: #7月10日参議院選挙  #アベノミクス を見直すべきと考える人が61パーセントになりましたか。#争点隠し も限界ですね。 https://t.co/qCOB8wD66k
07-04 16:46

RT @jini_etunub: @BlueShibaDog 小川敏夫さんと山添拓さんで迷うみたいなのが本当の投票ですよね😭もう安倍の政治で悩みたくないから自分の感覚を研ぎ澄まして投票するしかないですね🌟#今回ばかりは野党に投票#3/2を取らせない#7月10日参議院選挙
07-04 16:46

@cult_and_fraud こんにちは🍵☕フォロー返し、ありがとうございます😃改めて、よろしくお願いします😄
07-04 16:45

RT @I_hate_camp: 【スクープ】防衛省、経済的徴兵制を検討へ。(赤旗2016.7.2より) https://t.co/aHFYggy1Pc
07-04 12:41

@cult_and_fraud こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-04 12:41

RT @lovelovesarah: お通夜やんか・・・(´;ω;`)きづさんが、「目だ死んでた」と言わはったん、これやったんか・・・。 https://t.co/W3YPnUDbq9
07-04 09:13

RT @yoox5135: なお、こちらのフォームは警視庁のものです。東京都以外で出馬された候補者への攻撃に関しては各道府県の警察にお願いいたします。https://t.co/QGk3y82mKd
07-04 09:13

RT @yoox5135: 伊藤岳さんがぐんぐん追い上げているせいか、誹謗中傷をやる連中が目に見えて増えています。あまりにひどいものについては埼玉県警「第24回参議院議員通常選挙違反に関する情報」より通報することをおすすめします。https://t.co/UJmKu1UMwa
07-04 09:13

RT @yoox5135: 今回の参院選に立候補した一部候補に対して、ネトウヨが卑劣な攻撃を続けています。目に余るものに関しては警視庁への通報をオススメします。匿名での通報も可能です。選挙違反等に関する情報提供https://t.co/yMiYAd2BaS
07-04 09:13

RT @lark_ms7: 【候補者に関し虚偽の事項を公開してはいけません!】当選させない目的をもって候補者に関し虚偽の事項を公にし、又は事実をゆがめて公にした者は処罰されます(公職選挙法第235条第2項)。テキトーぶっこいてるアホウヨは即通報で。 https://t.c
07-04 09:13

RT @ravel816: 誰も知らない曲を歌うと「えー知らなーい!なんの歌?」と、まるで皆が知ってる曲でないと歌うべきでない雰囲気を出すカラオケ会 きらい 自分の知らない曲が世の中には億千とあることを自認した上でお互いが自分の好きな曲を歌い、知ってる曲が流れたらその出会いに感…
07-04 09:12

RT @kameido_hiro: この警告こそ、国外で仕事や観光にいく人に必要な「危険情報」で必要な事ですよね。安倍晋三の失点になるから隠してたな💢💢です。 https://t.co/vgrsYgQgLm
07-04 09:12

RT @hieveryone0: これ、実際に介護したことがない人は「大げさだなぁ」と正直思ってるだろう?実際に家族が介護している姿を見ていると、これが大げさでも何でもない、まぎれもない現実だとわかる。「母親に、死んでほしい…」介護者の葛藤 https://t.co/YCA
07-04 09:11

RT @platform4peace: 【今日❗️】【上映会&トーク 7/4(月)立教大学池袋キャンパス】映画「不思議なクニの憲法」日時:7月4日(月)18:30~会場:立教大学池袋キャンパス7号館1階7101教室トーク:松井久子監督×上野千鶴子氏×SPAR htt…
07-04 09:11

RT @UranoYosio: 中傷や謀略ビラ・・・こうした行為は許せない。正々堂々と論戦に臨んで来ればいいものを。「野党は共闘」憲法と立憲主義破壊の安保法=戦争法は廃止。野党共闘の前進を力に必ず勝利を。自公を少数に。 https://t.co/ogPRB4DT1H
07-04 09:09

RT @Ssr02Ssrinfo: まったくひどいことが起きています。長野県のみなさん。よく考えてください。良識あるリベラリスト、杉尾ひでやさんを何が何でも国会へ押し上げましょう!「候補者中傷するうそのビラ」 民進党長野県連が告発状:朝日新聞デジタル https://t.co
07-04 09:09

RT @cosmo101gou: 国民主権は、ヨーロッパなどでも憲法を変えている国であっても、決して変えていない事項である。 https://t.co/4dtW3PX0vo
07-04 09:07

RT @yokotayoshiatsu: 今の憲法三原則をなくしてどうするんだ、こうしてひどい事を言えるのも憲法では・・・今の憲法の下で言えている事に全くわかってない理解できない面々。 https://t.co/1xxXCUbtfK
07-04 09:07

RT @itashix: 同一賃金って単語、人気取りにパクったね。さすが日本で最も卑怯な政党。 https://t.co/0sFbzZ5EQ0
07-04 09:06

RT @kabutoyama_taro: ナメてんのか https://t.co/cfDF4dDnle
07-04 09:06

RT @DOJINBAR: おはようございます!今日も1日頑張ろう🔷7月4日 選挙フェスDay 1311時半 中野駅北口14時半 八王子駅北口デッキ16時半 立川駅北口デッキ#三宅洋平 #三宅洋平を国会へ#選挙に行こう #集票意識向上週間 https://t.…
07-04 09:05

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi 3度戦場を体験した民進・真山勇一の言葉「命を落としそうな目に何度か。救われたのは日本人だと認識した途端攻撃を控えたから。『日本は戦争しない国だからお前は行っていい』70年守ってきた平和憲法があったから」 ht…
07-04 09:05

RT @kitahamamikiya: 「原発は安全」→デマ「メルトダウンは起こっていない」→デマ「ストロンチウムは重たいから遠くへ飛ばない」→デマ「事故は収束した」→デマ「汚染水は完全にブロックされている」→デマ「鼻血はデマ」→デマ「フクシマ産は安全」→デマ ht…
07-04 09:05

RT @three_sparrows: 〈これ以外の識別法としては、「教育勅語の暗誦」「座布団と言わせる」「歴代天皇の名前を答えさせる」「ザジズゼゾ、ガギグゲゴを発音させる」「君が代を歌わせる」「いろはカルタを言わせる」などといったものがあったようです。〉
07-04 09:04

RT @three_sparrows: 〈(関東大震災の際)外見上では日本人との明確な差異を認められない朝鮮人を識別するために用いられた方法の代表的なものが、「十五円五十銭」と発音させてみる方法です。~この方法は官憲も用いていました。〉 https://t.co/DBQES7c
07-04 09:04

RT @three_sparrows: バングラテロ:コーランで選別…暗唱できぬ人を襲う - 毎日新聞 https://t.co/4CqxubWoYH /
07-04 09:04

RT @senna1994may1: 上田晋也とか特にね( 一_一)、TBSの「上田晋也のニッポンの過去問」って番組でも自民党ヨイショの右傾化プロパガンダが酷い。#TBS は番組によっては #フジテレビ 並にアベチャンネル化@iwakamiyasumi @tim1134 htt…
07-04 09:04

RT @obtr3: 票にならない在日外国人の人権と安寧を守るために、公正な日本社会を実現するために、路上でも国会でも戦い続ける有田芳生議員 @aritayoshifu を応援!(7月3日銀座)「アベ政治を許さない」三色旗プラカード掲示を兼ねて。 https://t.co/l
07-04 09:04

RT @Un20110311: 【PR】孫崎 享 の アメリカに潰された政治家たち を Amazon でチェック! https://t.co/UjguWkr1VZ https://t.co/49KkLlYfFd 【立憲主義を守れ】
07-04 09:04

RT @yamazoesupport: 明日、7/4(月)は18:00から池袋東口で山添拓さんが演説します!志位さんや、シールズの奥田愛基さん、諏訪原健さんも一緒です!大勢の参加で、自民・公明・その他改憲勢力を圧倒させましょう!#私は山添拓に投票します #参議院選挙 htt…
07-04 09:03

RT @shiikazuo: 首相、「共産党が自衛隊を憲法違反というのは無責任」といい募る。今問われているのは自衛隊が合憲か違憲かではない。海外の戦争に自衛隊を派兵していいのか、被災地で汗を流した自衛隊員を、海外の「殺し、殺される」戦場に送っていいのか。これこそ大争点だ。自衛隊…
07-04 09:03

RT @mihyonsong: アメブロを更新しました。 『”小児科医ママ森戸やすみ先生とママ・プレママ向けオンラインサロン作りました”』 #宋美玄 #森戸やすみhttps://t.co/c4299u25li
07-04 09:03

RT @yambu88: 日本国憲法の前文をきちんと読めば日本がなにをすべきか理解できるはず。紛争、戦争をなくすために外交努力こそが重要であり、大切。 https://t.co/v7Ukx7HqE5
07-04 09:03

RT @kazumyagu: @k_s_hitori まずは大国による虐殺を止めること。止められなくても批判する立場を取ること。そして協力しないこと。そうやって憎しみの連鎖を断ち切り、新たなテロリストが生まれる土壌をなくしていくことですよ。
07-04 09:02

RT @kazumyagu: @k_s_hitori 人質を取られてる時に世界中に向かってこんな事を言って犯人を挑発する馬鹿総理がどこの国にいるのか教えてください。警察が人質取られている時にテレビに向かって犯人を挑発して人質が殺されたら、絶対責任追及されますよ。
07-04 09:02

RT @kazumyagu: @SEIJYU3 @adachiyasushi 一番国益を害しているのは安倍晋三。なぜISに宣戦布告などして国民を危険に晒した?
07-04 09:02

RT @ruikozuka: 教室で頂いた、玉川福太郎師匠の「天保水滸伝」音源、たまにはエコーかけたりあれこれして聴くのも気持ち良い。
07-04 09:01

RT @GeorgeBowWow: @kazumyagu @irukatodouro @wkoik1102 だからもうだからもう絶対に自民党を勝たせてはならない!!#7月10日参議院選挙
07-04 09:01

RT @kenichiromogi: 日本の地上波テレビとか、タレントさんて、そんなもんですね。残念ながら・・・。 https://t.co/T3FeOwXlE2
07-04 09:01

RT @kaiikaiei: @seonatsumi 見てました。「借りたものは返さなきゃあ!だって税金でしょー?」とヒンヤリ言い放ってて気持ちが沈みました。
07-04 09:01

RT @Onboro_chafuu: @seonatsumi 成功者に、「その他大勢」の気持ちは絶対わからない。だから、成功者は「努力が足りない」と言う。しかし、成功したのは単に運がいいだけの事がほとんど。「その他大勢」だって同じくらい努力はしている。
07-04 09:00

RT @maronhappy: @seonatsumi 他人事だからと考え方が浅い。いつ何時,交通事故でとか、いつ何時熊本の大震災や土砂崩れみたいになるか親がなるかも恋人がなるかも…と相手のことに想像力を馳せて,その人の立場に立ってコメントする人が極めて少ないから「そうだそうだ…
07-04 09:00

RT @seonatsumi: テレビで奨学金返せなくなった若者の話やってて、タレントの人が「借りたお金でしょ、甘えてるだけ」みたいな感じで突き放してて、その言葉の棘が悲しかった。いろんな事が起きる。失業したり怪我をしたり介護しなきゃいけなくなったり子供に障がいがあったり。誰だ…
07-04 08:59

RT @three_sparrows: 森喜朗会長「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」がネットでドン引きされる - NAVER まとめ https://t.co/WdexuAL5hM /
07-04 08:59

RT @sasa_oj: Retweeted 杉葉山 Sugihayama (@Sugihayama):<・・・こんなのに投票するの? あなたのお隣の目を覚ましてください!> 自民党がめざす「憲法改正」は、スゴく怖い。 要するに首相が「緊急事態だ!... https://t…
07-04 08:59

RT @suingmedi: 今井絵理子さん。人気取りの立候補者かもしれないけれど、質問全て無回答とは。なら、立候補しなくていいと思います。 https://t.co/OjvldKNLdA
07-04 08:58

RT @TakaakiTabuchi: @kijitora0510 東京都知事選 増田寛也氏、立候補に前向き日本テレビ系(NNN) 7月3日(日)22時35分配信https://t.co/VHVYs1I4Gc
07-04 08:57

RT @Jn21M: @kijitora0510 >矢野よしあき…おおさか維新…選挙妨害こういう場合、選挙の常識では、さりげなくすれ違い、その際にうぐいす嬢から「〇Χ先生もがんばって下さい」等の、選挙ならではの挨拶をして、やり過ごすもの。おおさか維新には、政治以前に…
07-04 08:57

RT @pandatigor: @kijitora0510 おおさか維新はどんだけカスだか、宣伝してるだけじゃん。
07-04 08:57

RT @netidaimon: @kijitora0510 @akahataseiji おいしん、狂ってる。
07-04 08:57

RT @takapoppon: @kijitora0510 おおさか維新の候補だけはなんとしても阻止しなければなりません。
07-04 08:57

RT @suncross11: @kijitora0510 おおさか維新って街宣右翼だったんですね。じゃあ産廃とかの利権ズブズブの場合が多いです。
07-04 08:57

RT @utsuke_l: こんなカス右翼が候補者?おおさか維新って…@kijitora0510
07-04 08:57

RT @hiro8585: @kijitora0510 キジトラニャンコさん、明らかにこれは#選挙妨害 #道路使用許可違反なので、警察に言って下さい・ω・ノ「共産党の街頭演説中に、おおさか維新の会が、いきなり停車して妨害してきた!困ります!と。」共産支持層男性とし…
07-04 08:56

RT @nokotachan: @kijitora0510 だんだん投票日が近付いてくると焦りから何かあるとは思いますが、実情なるべく写真や動画を撮り最寄りの選挙管理委員会に通報すると宜しいかと思いますよ。
07-04 08:56

RT @yabettitti: @kijitora0510 @yabettitti これが、大阪維新の正体か!
07-04 08:56

RT @sanssouci0629: @kijitora0510 流石、ヤクザ政党維新異なる考え方全否定したらいけない。寛容に。維新は極端だから嫌いだ。
07-04 08:56

RT @Hayashiken9jou: @kijitora0510 大阪維新の本性丸出しの映像。
07-04 08:56

RT @nagaragawa79: .@kijitora0510 ほんと外道ですね。音声が重なるところでは先にいる方に場所を譲るとか、街宣車同士がすれ違ったときには形式上だけでもエール交換するとか、そういう最低限の節度も示せないんですね、お維の支持者は…。候補者の方も、こんなの…
07-04 08:56

RT @okumanekota: @kijitora0510 こいつだ→https://t.co/SkIdTw5b9A
07-04 08:56

RT @ribon2y: @kyottides @nailamazon @RitsunoriDoi @kijitora0510 維新は橋下徹と安倍晋三が密会してから一心同体になったと思う。橋下徹も急に原発推進に寝返ったし。なにがしかの利益誘導があったと思う。
07-04 08:56

RT @kyottides: @RitsunoriDoi @kijitora0510 まあ、そろそろ「?」マークは、はずしてもいいくらいに、いろいろと明らかになってきているように思います。あの足立某などはどこかのテレビ番組で共産党のことを「非合法化すべき」とまで口走ったようで…
07-04 08:55

RT @RitsunoriDoi: @kijitora0510 @kyottides おおさか維新、日本のこころなどは自民党の別動隊・・?仮面の下は「自民党」そのもの・・・?
07-04 08:55

RT @kijitora0510: @ribon2y この人ですね。
07-04 08:55

RT @ribon2y: @kijitora0510 この人?どこと戦争するつもり?戦争ごっこの延長で選挙するなんてバカ丸出し。 https://t.co/Ga0nh5vMuL
07-04 08:55

RT @sardinian1979: @kijitora0510 @YanoYoshiaki 候補者自らが他陣営の選挙活動を妨害って相当ヤバイですね。しかるべき証拠を保全して届け出るべきでは。
07-04 08:55

RT @kijitora0510: @sardinian1979 @YanoYoshiaki そういえばそうですね。
07-04 08:55

RT @sardinian1979: ちょっと待って。この迷彩服男、タスキ掛けてるってことはおおさか維新の比例候補 矢野よしあき @YanoYoshiaki 本人なのでは???https://t.co/xo9PRtcSx5 @kijitora0510 https://t.co
07-04 08:55

RT @kijitora0510: 共産党の宣伝中に大阪維新の宣伝車が突然停車して妨害。戦闘服に身を包んだ男が現れ「憲法改正、安保法制賛成」と叫び、共産党の誹謗中傷を始めた。お維の選挙区候補者片山氏が改憲勢力である事を隠し爽やかムードを売り込んでいるのに本性むき出し。 http…
07-04 08:55

RT @sangituyama: その戦闘服の方はおおさか維新の比例代表候補です。こんな方国会に参上させるていいんですかね。 https://t.co/KLNGE91Lem
07-04 08:55

RT @snufkin_senpai: 「ありがとう」って言える素直さが欲しい「助けて」って言える勇気が欲しい「ごめんね」って言える潔さが欲しい悲しいとき、涙を流せる弱さが欲しい本当は弱いのに強いフリをするのをやめたいもっと素直になりたい。
07-04 08:54

RT @syouwaoyaji: そのうち、純血の大和民族じゃなきゃ日本代表と認めないとか言いだしそうだな!!「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」森喜朗氏 https://t.co/3bWAJfqNgf
07-04 08:54

RT @Samuraiwasakijp: #自民党に質問年金を溶かしたのは、わざと日本国民を困らせるためにやっているとしか思えないのですが、実は日本一の反日政党は自民党ではないのですか?GPIF、昨年度の運用損5兆円台前半 円高株安で5年ぶり赤字 https://t.c
07-04 08:54

RT @naniwakochin: おおさか維新の言う公務員給与の削減に喝采を浴びせる奴らって、マトモに働いたことあるのか疑わしい。経営者やクライアントの子弟の学費を捻出するため従業員の給与を一律カットされて、真面目に働くバカがいるのかも想像できへんのか?それでマトモな住民サ…
07-04 08:54

RT @syouwaoyaji: 選挙に行かないのは、完全服従の証です。みなさんの税金がどう分配されようと、将来年金を払ってもらえなくても、医療費負担が10割になっても、決して文句は言いませんよ、という意思表示そのもの。 https://t.co/xUSwNIG7Da
07-04 08:53

RT @Nana01sp: >RT 日本国内では、「日本人だから撃たれないと標榜して逆効果だった傲慢なやつ」と批難される始末。海外の厨二病に殺された人達の御冥福を御祈りする。
07-04 08:53

RT @sinrinet: あなたの「趣味」が「依存」かどうかの境界は、「自分の子供が同じことをしたら、応援するかどうか」です。https://t.co/fWjOIFeKL3 https://t.co/V3AS10vc7A
07-04 08:52

RT @isatetsurou: 学生の皆さん、ちょっとこれ読んでくださいまし。勿論財源もキチンと考えてますよ。 https://t.co/W4nzacsuZE
07-04 08:51

RT @OgawaToshioMP: 「選択的夫婦別姓制度を実現したい。夫婦同姓は明治以降になってからのもので、日本の伝統ではない。60代以上の人たちには反対が多いが、20代30代の人たちは賛成が多い。これからを生きる若い人たちが求めているなら、実現させてもいいのではないか。」…
07-04 08:51

RT @tokuisaki0313: テレ朝も懲りないね~。バングラデシュ問題の次の話題が、なんと東京都知事選だって!自民党が誰れだ、小池がどうした、増田がどうだ、民進がどうだこうだ…それなら、国政の参院選が先だろうが! 視聴率が取れるほうが先なんだな!なら、三宅洋平の衝撃…
07-04 08:51

RT @senna1994may1: 大手メディアの皆さん、今回同じ手口で参院選の投票率を下げるつもり?自公与党が2/3を取れば報道圧力も今以上になり、再び戦前、戦中の不自由な時代を味わうのですよ?日本人が戦争で死ねば貴方達も立派な共犯者。#nhk_news #NW9 http…
07-04 08:50

RT @niigatamama: #ABExit上からではなく下からの政治を https://t.co/H4gN6Qpl0o
07-04 08:49

RT @niigatamama: 人質事件を口実に他党の批判をするのはやめなさい。#ABexit https://t.co/TJgCWfiBVf
07-04 08:49

RT @NPD_bot: 【支持的精神療法】現実といかに折り合っていくかを治療の重点とします。
07-04 08:48

RT @N_2luv: @MIYAKE_YOHEI それはないんじゃないかなって思いました。
07-04 08:46

RT @N_2luv: @MIYAKE_YOHEI 何より、三宅さんを支援してる人?ゼッケンか何かを着ながら大声を張り上げてる人が点字ブロックを踏みつけながら、応援お願いしますと言っていて、目の不自由な人があの混雑の中フラフラ歩いていて、山本太郎さんの推薦とかなんだとか知らな…
07-04 08:46

RT @N_2luv: @MIYAKE_YOHEI 今年19になる代で、改正公職選挙法で初めての選挙だし、政治の事とかマニフェストとかよく分からないし、山本太郎さんが推してる人なのかなくらいの認識だけど、土曜の渋谷で人通りが多いからやってるのかもしれないけど、駅から他の目的が…
07-04 08:46

RT @TrinityNYC: ほかの国に行って、そこで差別されたと感じたことが一度もないひとなんて、いるんだろうか。わたしもUSで長いこと生活してきて、「外国生まれの移民」という目で見られ差別されたと感じたことは幾度もある。でもそれ以上に自分を受け入れてくれる人が大勢いるから…
07-04 08:46

RT @bandeapart72: "どうか僕のことを認めてほしいと思います。何も悪いことをしていないのに、なぜ罪があるように扱われるのでしょうか?僕が日本で生まれたことが罪なのでしょうか?僕は悔しいです" https://t.co/waEDFefyWa
07-04 08:45

RT @syouwaoyaji: 「選挙とは、いまの世の中の状況で、ろくでなしのなかから誰に税金を分配させたら相対的にマシになりそうか、消去法で選ぶ行為のことだ。選挙とは要するに忍耐である」 https://t.co/xUSwNIG7Da
07-04 08:45

RT @hells_emperor: 「大悪起これば大善来たる」と、日蓮大聖人は遺されている。昨年、自公政権の安保法案の強行採決を大悪として、この参院選を見るに、嘗て、これ程、厳しい眼で政治を監視し、積極的に選挙に関わった事があったろうか?権力で改憲出来たとしても、青年の…
07-04 01:29

RT @hells_emperor: やかましい小言ジジイ!国民にケチをつける前に、新国立競技場建設中止で、未回収金扱いとした国民の血税75億円を回収して来い!「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」森喜朗氏:朝日新聞デジタル https://t.co/VKOr263LiX
07-04 01:29

RT @hells_emperor: この梅雨時期に来て、昨日の34度の高温多湿に体調が悪くなり、身体各所の感染症の病状を確かめて見た所、至る所に皮膚下感染を来しており、明後日、細菌学に詳しい北里大学病院に精密検査する予定です。黒カビは、体内感染、内臓感染すると免疫力が弱い、…
07-04 01:28

RT @kitahamamikiya: また騙されるの? 前回と同じように。今度の選挙はタダでは済まされないよ!3分の2で、『憲法改悪』『徴兵制復活』が本当の目的だから! https://t.co/hc8tHYhIhT
07-04 01:27

RT @KuroU_Usagi: 今日は閉め切った部屋でエアコンも付けずに寝てたから、起きたら体に熱がこもっちゃってたw
07-04 01:26

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyanmage16.blog122.fc2.com/tb.php/932-f445abba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック